匿名で誰にも知られずに性病チェックできますか?

誰にも知られず検査ができる性病検査キットとは?

 

性病の種類はさまざまですが、いつもと何かが違う、でも病院へ行くと保険証に記録が残ってしまうかも?と考えると、気が引けてしまいなかなか足が進まない方も多いようです。

 

性病のなかには自覚症状がなかったり、症状を感じない潜伏期間中の性交で相手にうつしてしまうこともありますが、性病は温泉・プールなどの公共施設を利用したことでも感染したり、鳥のフンが原因で感染する場合もあります。

 

「性病かも?」と思いつつ不安なまま日々を過ごすより、検査をきちんとしておくことが重要です。

 

性病検査は匿名で受けることが可能です

 

ctr033a-s性病の悩みなどは家族や恋人・友人にもなかなか相談できないものです。

できるなら誰にも知られずコッソリと検査を受け、結果を知りたいと思うでしょう。

それなら、匿名で受けることができる性病検査キットがオススメです。

 

性病検査キットは自宅へ検査キットを取り寄せ、自分で血液などを採取し検査物を郵送し、検査結果が送られてくるというシンプルな方法で、簡単に検査が可能です。

性病検査キットには「性病の種類」でキットを選ぶ方法と、「性交の種類」で検査キットを選ぶ方法の2つの方法があります。

 

エイズや梅毒・B型&C型肝炎の場合は、抗体が生成されることで検査が可能になりますので、感染して3ヶ月経たないと検査ができません。

もしやと感じる場合には、まずは上記以外の検査をした上で3ヶ月経ってから、再度エイズ・梅毒・肝炎の検査をしてみましょう。